マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 決めた!

ボーナス貰ったら、MDコンポ買う!!
月曜日は絶対残業で今日も終電だったじょー!家に帰ってきたらとっくの昔にKちゃんNEWS終わってたじょー(涙)
アタイの1週間の楽しみが聞けないなんて…アリエナイ…。
本当はニンテンドーDS買って滝沢コン行く新幹線の中でゲーム三昧予定でしたが、予定変更。予約できるMDコンポ買って、毎週ラジオ気にして仕事しないようにするぞ!!

そういえば、家に帰ってきたらアニキコンやNEWSコンの返金がワラワラ机の上に置かれてました…。
うわ〜い、プチ金持ちだぁぁぁ〜〜〜!!!(やけくそ)

アミコさんからバトン頂いちゃいました。ありがとです〜。明日頑張って答えるぞ!