マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おつかれサマリー

1日遅れてしまいましたが、NEWSのみんなお疲れサマリーでした!
今回、狭い会場の中限られたお客サンしか見れない状況で、7人で本当に頑張ってたなって本当に思いました。
やっぱり8人のフライングが見たかったし、1人が空いてる空間が本当に寂しかった。でもそれを忘れないようにフォローをする7人が見れてヨカッタです。

P様の最後の言葉にジーンとし、アニキの忙しい中でも頑張る姿に感動し、小山さんの優しいお手振りにキュンとし、シゲのダンスに和まされ、マッスーの迫力あるダンスに驚き、テゴチの自由奔放さに感心し、
そして草野の頑張りをひたすら見てきて本当にええグループや!って心から思いました。

オーラスで草野が涙堪えてガマンしているのを見てアニキが頭をポンポンと撫でてくれたっていうのを朝1番に教えていただいてそれだけで1日フワフワしながら過ごしました(ありがとです〜)色んな事があった中、頑張った結晶なんだよね。草野の涙がそれを証明してくれてるような気がして本当に嬉しかった。それを見たアニキも同じような気持ちでいてほしいな〜。

もう気分は8人揃ったコンサートですよ。気分は冬に飛んでますよ(あるか分からないのに)毎回毎回見る度に一歩づつ歩んで行く彼らを見るのが楽しくてしょうがないです。次はどんな方向で歩き出してくれるのか、前よりもちょっとでも前進して良いモノを作り上げようという考えが伝わってくるのが本当に楽しみ。

本当にお疲れサマリーでした。