マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 関西ジャニ部忘年会

土曜日の日記の続きです(笑)

朝まで飲んで昼前に起床(人様の家でも余裕で寝るな:笑)そして録画してたヤヤヤを見させてもらってからお家に帰ってきました。
その後、お風呂入ってお昼ゴハン食べて、パジャマに着替えて予約してた「めちゃイケ警察24時」を見て(これ見ないと、年越せない:笑。今年は大奥がサイコーだったわ〜。小池栄子サイコウ!藤原姉さんサイコウ!!)その後2時間程就寝。
むくっと起きて着替えた後、関西ジャニ部の忘年会という事で、ピヨさん、淳サン、ミユキング、しゅうたん、アリンコたんとお鍋食べに行ってきましたーー。

ピヨさんセレクトなので、やっぱり美味しいお店なんですよね〜。キムチ鍋と普通のお鍋。どっちも美味い!ダシが効いててサイコウ!本当はお酒飲むの辞めようと思ったけど(若干2日酔い気味だったので:笑)鍋が美味しいのでついつい呑んじゃったよ。あと、一緒に出てた春雨とチヂミが美味しかったーーー!!レジに書いてるのみたら、そのチヂミってジャガイモが入ってるチヂミらしくて、何だかホワホワした味で美味しかった。チヂミ好きの私には溜まらんもんでした。

その時にミユキングが「草野の写真集持ってきたよ」って言って渡してくれたものを見て発狂。



風太くんの写真集だよーーー!!!



すごい!!本当に草野だ。
これはまぎれもなく、草野の写真集です!!

カワエエな〜。草野が立ってる、立ってる!!

そんな訳で、携帯の待ちうけにしようと思ったので写真集借りちゃいました(エヘ)
明日から会社のPC壁紙は風太くんかラスカルにしようと決意(そんな決意するな)

週末は本当に濃くて楽しい2日間でした。あ〜明日から仕事、本当にヤダ(笑)
携帯の返事また遅れてるので、とりあえず、アリンコたんおめでとう!!←超私信でスマン。