マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想



KAT-TUNバンザーーーイ☆☆
スゴイ!本当に口アングリ。テンション高め。右上がり45度。


スゴイね。興奮しすぎてKAT-TUNライブだけでもう10回位
リピートしまくってます(テープがヤバイ…)
私の中でカツンベスト1ソングはやっぱり「ハルカな約束」だったけど
「NEVER AGAIN」もやっぱりいいねーー!
見た瞬間鳥肌ザーーーッッって来て、6人みんな見るのに必死。
カメたんがステキ☆とか、じんじんセクシー☆とか、田口の目に
やられたい☆とか、聖に首締められたい〜☆とか、リーダーと
一緒に臨死体験したーい☆とか、まるきゅん癒し系ね〜☆とか
じゃないの!
6人揃った瞬間がたまらん程、ツボを突き刺さるねん!


サマリーの、カメたんの語りの後に光がバーーッッて入って
5人が登場して6人でバン!と揃ったのを見た時の震えがきた。


カメラワーク最高だし、一人一人ちゃんと見せ場あるし
Mステでも見たはずなのに全然違う!さすがヤヤヤ!!


しかもダンス揃ってるーー!!バラバラじゃない!
私がスキなのが田口のソロの後、足を上げて踊るまるきゅんと
後に下がりながら足上げ回転する田口。
あ〜この田口すっげーかっこええ!
そして、上田が踊ってる!
見て、上田がマジメに踊ってるわよ〜〜!!
どうしたの?どうしたの?上田がこんなにキビキビとダンシング
してるわよーー!!
1番サビのじんじんんのアップの後ろで踊る上田がたまらんセクシー。
やればできる子なのねーー!信じてたわ〜私☆


あと間奏の時の田口ピン抜きの所で指を1、2、3てしながら
口開けてる所。あれサマリーの時からスキだった!
実はあそこは双眼鏡でガン見だった。
抜いてくれてありがとう!さすがヤヤヤ!


っていうか個人じゃないねん。
6人揃ってるのがスゴイ。NewSもエイトも全員揃っても
何にも感じなかったけど、カツンが揃った時はものすごい
オーラを感じた。


NewS担だけど、カツン6人のパワーは素直にスゴイと思った。
もう、ネバアゲ熱唱しまくったからね(笑)


で、肝心のヤヤヤ本編ですが…
うーん。ちょっとイマイチ。草野がいないのもあるけど
何だかVTRばっかりで面白くなかったな〜。
来週の予告でチビッコを肩車してる草野を見てテンション上昇。
あんな一瞬の映像でシアワセ感じる私って…(涙)