マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行くぜ!YO・KO・HA・MA☆

明日でいよいよラストです。そして私は明日横浜へ旅立ちます(日帰りだけど:涙)
どうやら、サマリーは8人体制らしいとの事で、アリンコたんがアニキがいるなら行くに決まってる!と横浜の地からメールが来たので、とりあえずサマリーは1人コンにならなくてすみました(笑)

うっちーのフライング!うっちーのフライング!
昨年のサマリーを見た時に思ったのが、これ(12人フライング)うっちーも参加してるの見たかったな〜っですから。
12人フライングは見れるのかしら?
っていうか場所と日程早く教えてくれーー!あと8月の草野の予定も!(笑)

そんな訳で横浜行ってきま〜す!