マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹座前半きたあぁぁぁぁ〜〜〜!!

キャーーキャーー!!そりゃ期待してたけど、まさかのBOYS&室3兄弟&OSSaN

これは絶対に行くーーーーーーー!!!!!何、この選抜チーム分けーーーー!!!
だってBOYSがメインでしょ?一体何人でBOYSなのかガクブルだけど、大智がメインで見れるなんて。そして黒髪でかなりのビジュアル良好な濱ちゃんも見れるんでしょ。薫太も龍太もいたらいいな〜(あ、龍太は室兄弟でいるか)

でもさ〜かなり大きな問題が…

私…

6日と7日は会社の友達と旅行なんだよね…(ガーーーーン)

いやいや、旅行は夏から計画しててすっげー楽しみにしてたから絶対に行くし後悔も無いんだけどあえてのその日程かよって…神様は意地悪だよね。
そうなると8日と9日か〜。
8日は何とか行けそうだから申し込みする気マンマンだけど、9日が絶対残業だから早退や定時帰社は無理だしな〜。いっそのこと2時間程抜けます〜って言ってチャリで松竹座横付けで公演見た後また会社に戻るか…(また、アホな考えしか思い浮かばないよね、そしてちょっと「できるやん!」って思ってるよね)
とりあえず申し込みして当たれば考えようかな。かなり行く気でいるけどもーー。

ベテラン(ちょっ、Veteran表記にビックリしたんだけど)に、薫太の名前がピンで!!!これは薫太の時代が来たってことですか??ここも行きたいな〜。
ちょっとエビマイ代々木で腑抜け満々でしたが、ちょっと浮上したかも。12月も楽しみができたぞーー!なるべく大阪から出ないようにするぞーーー(なんつー目標。そしてにゅーすで広島に行くのでもう守られていない事実)