マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バトン2連発

久しぶりにバトンが回ってきたので、張り切って答えちゃいます〜。
まず最初はミクさんから頂いたバトンです。これは「質問バトン」でいいのかな?
ではでは張り切っていきまっしょーい!

1:担当さんを食べ物で例えると?

草野を食べ物…。お子様ランチかな(笑)スキなものが何でも入ってて、意外と美味しくて、楽しめる所もあって。オールマイティに子供はもちろん大人もダイスキ。こういう人間になって欲しい思いもこめて(イタタタタ…)
果物だとバナナ!なんでか分からないけどバナナ!

2:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

NEWSコン06年春ツアーのバスタオル。いや〜、現在お風呂上りに使ってるんですけど水も吸うしカワイイし、ジャニグッズでここまで活躍した商品は無かったので(笑)。あと05年春ツアーの草野うちわ。あの写真は犯罪的にカワエエ!
昔、Jrコンでフィギィア風のキーホルダーが出てたけどあれも結構スキなのよね〜。NEWSでも作って欲しい〜!

3:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

ジャニヲタ卒業(笑)…うそうそ。結婚…うそうそ(っていうかマジ答え過ぎて怖い:笑)。宝くじで3億当ててステキなセレブ生活をおくる!!

4:次の人への質問を考える

・ここの瞬間が悶えて大変なの!!っていう所はどこですか?
・何フェチですか?
・カラオケで歌う曲を3曲答えて下さい

5:回してくれた人へのメッセージ

ぜひぜひ大阪におこしやす〜〜〜!!大阪・京都・奈良・兵庫などいつでも遊びに来て頂けるように観光&オススメスポットの勉強しておきますので〜!!…で、来られる時は誰のコンサートで来られるのかがすっごい気になります(笑)

6:次にまわす3人は?

あまりにも変態な質問&ちょっと私信質問も入ってるので、mixiのヲタ大三角形友人ズに回させて頂きます〜!



そして、次はHAMたんから、かーーーーーなり前にもらってたバトン。ほんまにスマン!覚えてたんだけどなかなか答えるテンションまで行かなかったから、放置プレイだったよ。「妄想バトン」お題は「草野博紀」で!って事で張り切って答えていきまっしょ〜い!!

1:朝、起きたら草野博紀くんがとなりに寝ていました。さてどうする?

まず寝顔を写メ。そしてちょっと添い寝(約15分位←長っ) 。その後自分の顔をチェックして(軽めに化粧もする)可愛く起こす。寝起きが悪いであろう草野の起きる姿を写メ&携帯ムービー(変態やん)

2:そんなことしていると草野博紀くんが目覚めた!どうする?

自分のベスト角度で少し恥じらい表情で朝の挨拶をする。でも草野の寝起きが悪ければ効果がなさそうな気がする(ダメじゃん)

3:草野博紀くんに作ってあげたい自慢料理は?

…手作りパン?(疑問系:笑)朝はゴハン派だったらどーしよーー!!パン焼いて〜卵焼いて〜スープ作って〜ちょっと豪華な朝ごはん…を作りたい(作れるのか?)

4:草野博紀くんとドライヴ。どこへ行きますか?

えっと〜草野は免許取ってるか分からないし(かといって取り立てホヤホヤの車には乗りたくない)そして私はペーパードライバー…。ドライブじゃなくて、手を繋いでハイキングに行きたい。本当に簡単なハイキングコースね。真剣な山登りはムリムリ!…でハイキングコースの終着近くにある温泉宿で温泉入って美味しいゴハン食べて〜。…普通に私が温泉行きたいだけだった。

5:草野博紀くんがあなたに一言言ってくれるって!何ていってもらう?

ええーー。一言って難しいな〜。本人がニコニコしてるのを見てるだけでシアワセなんだけども〜!!だから言葉なんていらないのよ!!

6:草野博紀くんがあなたのために歌ってくれるって!

ええーー!!いっぱいあって困る〜〜〜〜!!1人プラハとか(笑)マジだとP様のLOVE SONGとかいいよね〜。バラードがいいね〜。

7:草野博紀くんがあなたのために何か一つしてくれるって!時間は5分。

え〜っと…シモネタは書かないよ!(誰に言ってるの?:笑)何か私のイメージに合う花とか小物とか買って来て欲しい!だってその時間は私のことを必死に考えてるってことでしょ?(アイタタタ)

8:あなたが草野博紀くんに何か一つだけしてあげられます。時間は5分。

じゃ、今度は私が逆で何か探して買ってくる!何がいいかな〜、服とかありきたりだから、あえての生活用品とか(笑)

9:草野博紀くんに一言。

ここまで考えれるくらい私も復活したからお前も早く復活してこい(上目線)

10:次にまわす人とお題

かなり前のバトンなのでここで終了〜。あんまり面白い答えかけなかったよ〜。