マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 風邪気味



上の日記はかなりテンション高めですが、実は風邪引きかけ
でして、仕事中、関節が痛くて痛くてしょーがないんですわ〜。
多分ドッと大きな風邪がやってきそうな予感(汗)
イヤだな〜。鼻水もズルズルだし、クシャミも連発だし。
そして明日から2日間も仕事ですよ。


どーしても本格的に寒くなる前にガッツリ仕事しておきたい
から今月はマジメに仕事する月間なんですよね〜(汗)
寒くなると家から出なくなっちゃうから(笑)


で、グッタリしながら仕事から帰ってきて
ゴハンもそこそこに即効寝ちゃって金八先生開始前に起床。


あ〜また泣いちゃったよ。
やっぱりソーラン節は卑怯だよ。


そして、何気に仲良しな藪様&ぴかる!!


そんな設定今まであった?いきなり仲良く話し掛ける
2人になっててビックリよ。
バク宙も藪様の提案だし。ぴかる満更でもない顔だし。
最後、少しだけ笑うぴかるが可愛かった。


やっぱりヤヨは可愛いね〜(ホワン)


ちょっと3Bの間でまとまりが見えてきたけど、来週は
またもや波瀾の予感でドキドキです。


最後の河原での太陽モテモテっぷりにホレそう(笑)