マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

終わったぞー!!

会社が週明けに引っ越しするのでその準備で日曜出勤があるかも…のウワサが流れ、そんなん絶対イヤや〜〜!!って事で今日はみんな徹夜覚悟だったんですが、何とか終電前に終わったわ〜〜

(^◇^)ワーイ/

ただいま仕事終わりの電車待ちです。
多分今日はPCも明けずに速攻名古屋に向けて爆睡予定なので今日は携帯から日記を。

いよいよ草野に合えるよ〜〜もうこの日が来るのをどれだけ待ったか!!(涙)
早く草野のウネウネパーマが見たい!!どんな頭でも可愛いはずよ!

ハー、興奮しすぎて寝れなかったらどーしよー(子供かよ:笑)

それではまた明日!
コメントお返事&メール溜まりまくりですみません…(汗)

ミエ@ヒナリ