マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆snowサン>アニキ担当のsnowサン、本当にお疲れ様です(汗)。NEWS大阪コンお疲れ様でした〜。ショッキングピンクはやっぱりNEWSグッズだったんですね。どこのギャル御用達のブランドかと思いましたよ(笑)これからもアニキの予定は埋まりまくりで、大変だと思いますが頑張って追い掛けてくださいね〜!

☆めぐサン>かなり小山さんにヤラれて帰ってこられたんですね〜(笑)。NEWS大阪コンお疲れ様でした〜。痛い程スキになるのはかなり良い事です(笑)もうどんどん痛くなりましょう!!今回のコンサートもかなり小山さんのソロとか楽しいって聞いてたので、ちょっと見れるのがドキドキです。めぐサンが改めて惚れなおしたのも分かるかもしれませんよね〜!
NEWSにどんどん溺れてください!!嬉しいですわ〜溺れる人が増えてきて!

☆みつばサン>お久しぶりです〜!NEWS大阪コンお疲れ様でした〜。みつばサン社会人なのに猛ダッシュで駆けつけられて素晴らしいですね!そのおかげで良い事もあったみたいでヨカッタです〜。名古屋も参戦予定なんですね!またお会いしたらお声掛けて下さいね〜!名古屋がんばりましょう!