マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



遅くなってすみません〜。今更ですがお返事を


☆藤森まゆサン>錦戸担の藤森サンに勝っちゃいましたか!?
やったーー!(笑)。っていうか錦戸担の友人の付き添いだった
のです。アニキを祝いながら美味しくケーキを食べました(笑)
藤森サンもアニキを振りかえるお祝いお疲れサマでしたー!
一時期すっごい小さい時ありましたよね〜。
じんじんと並ぶと兄弟みたいな感じで(汗)
でも立派なアニキになってヨカッタです。これからも見守って
行きましょうね〜!


☆ロミオ様>小説読んで頂いてありがとです〜!
ほほえましかったですか?ちょっとカワイイ感じにしてみたので
私のキャラでは無いですが、ずっと考えてた話だったのでやっと
書けました(笑)
最近天気が良くて嬉しいですわ〜。やっぱり空が青色だと気分
がいいですわ〜!
…えっと、くちゃの担ですが…何か?(笑)


☆めぐサン>めぐサンは学祭真っ最中だったんですかー!
お疲れ様です!最近塩焼きソバにハマってます!(笑)
ほんじゃに面白かったですね〜!まさかアニキがバク転できるとは
思ってなかったです!そして大倉はバク転ができると思って
ましたら出来なかったんですね(汗)
うっちーが出来ないのは知ってましたが半分メンバーが
できない事にビックリです(笑)
NewSコンチケ無事見つかる事を祈ってます〜。