マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お疲れスノーコン



NewSメンバーコンサートお疲れちゃん!(滝沢さん風に)


オーラスは思いっきりアホな事しまくってた
NewSメンバーでしたが
うっちーが小山ソロで小山の私服を着て登場したり
SHOCKMEではアニキが曲芸さながらの登場だし
うっちーとP様はチューするわ(ただし未遂)
うっちーは草野のホッペにチューするわ(これ確信犯)




…って書きたいこといっぱいあるんですが


今からカツンコンに向かわなければいけません!!!(汗)


さっきまで北山うちわを作っておりました(は?)


キスマイはNewSコンで株上がりまくりです。
ああ、草野とワキャワキャしてるのが見てて楽しいわ〜。
もしコンDVDが出るなら草野ソロは大阪Verでお願いしたい


そんな訳で、行って参ります☆