マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ありえへーーーん!

仕事中に頂いたメールで半狂乱。


今日、J2000放送あるの知らなかった…(唖然)



朝、ちゃんと新聞読んだのにー!毎日ジャニwebチェックしてるのに書いてなかったやんか!アホーーー!!!
って事で、かなり凹み仕事中抜け出してアリンコたんにメール。するとアリンコたんも知らなかったとの驚愕事実が!!思わずアリンコたんに電話(何回も書きますが仕事中です。ええねん残業してたんやから:汗)
もう、半狂乱でアワアワしながら電話する私。もうね、見れなかった悔しさとかそーいうのではなくて、滅多にない草野をTVで見れるチャンスを思いっきり忘れてた自分にムカツキ度UPですよ!

本当にアホアホ!って自分の頭をポカスカ殴りたいですわ(ってこの人マジやでーって引かないように:笑)
何だかんだと電話して、もう仕事やる気なくなって帰ろうかと思ったけど、最悪なタイミングで仕事が入ってしまい結局いつもと同じような時間まで残業で帰ってきたよ、トホホ(涙)

明日からいよいよ草野のラジオ開始だけど聞けない時間だし(そうだよ!思いっきり仕事中だよ!家に帰れたら電話で聞けるチャンスもあったけど無理だよーー!うえーーーん!)聞けないならいっその事必死で仕事しててラジオがある事を忘れてしまえばいいんだ。そうだ、そうしよう(かなりネガティブな考え方です)


アリンコたんに電話したのでメールで聞こうと思ってた事をついでに聞きました。「NEWSコンではバンダナはいるのか?否か?」答えは「いる」らしいです。ヨカッターー!聞いておいて。前のバンダナ持って行く気マンマンですが、それが何か?(笑)。新しいバンダナも可愛いらしいとは聞いたけど、そんなにたくさんバンダナあっても、正直いらな…(自主規制)
1人で白のバンダナ思いっきり振ってやるぞー!