マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ないてるーーー!

今日はいつもより早く家について、ゴハン食べながら花より男子を鑑賞。

いやーーん、なな子ステキーーーー!!
まさか道明寺のお姉さん役で松嶋なな子が出るなんて思いもしないじゃないですか。松本様との絡みだなんてシンジラレナイーーー!でもね、私が今まで見た松嶋なな子の役の中で1番スキかもしれん。松本様とのやり取りがええわ〜。なな子ラーブ!!

なな子のメロメロになりながらも、松本様は素晴らしいですわ〜。最後のつくしを誘う所の「急がば回れ」って言いながらクルクル回る松本様にメッタ打ち。
あ、ちなみに私の携帯「松本」と打つと自動的に次の言葉で「様」と出るんですが…(汗)
ああ、アホかわええ松本様。ブラボー。

道明寺松本様にメロメロになりながらMステ鑑賞。修二と彰ブームはまだまだ続いてますので、番協が入ると俄然ヤル気&フェロモンむんむんになるキャメたんと、胸板開けすぎ強調しすぎなP様にメロメロ。
今日はバックのメンツが帽子被ってなーい!キョンちゃんの髪の毛久し振りに見たわぁぁ〜。キョンちゃんまたバッサリ切っちゃったのね。サマリーの時のモッサリキョンちゃんもオトコらしくてスキだったんだけどな。そして、横尾はまたいない…。修二と彰には1回も出なかったの?どーなの?よこおーーー!!

修二と彰でお腹いっぱいな所で、出ましたよ!

WaTが!!

また白のフワフワ衣装だけでも、キュンキュンなのに歌い出したらどうよ!!


てっぺーたんの涙見て、心の奥底からキューーーーーーーン!!!!


かーわーえーーーーー!!何?ウエンツも泣いてるよ!泣きすぎて歌えてないよ!
でも泣きながら笑顔なんだよ!それが、ものっそーカワエエんだよ!!


WaT…恐ろしい…

修二と彰の記憶が一気にフッ飛んだよ。だってWaTは2人が和気藹々なんだもん。2人でキャッキャッしてニコニコお互いの顔見て笑ってるんだもん。何て仲良しなの、この2人ってば!!そんな姿見たら、そりゃ、おばちゃんのハート鷲掴みだっつーもんだよ。

あ〜なんて今日はキュンキュンしまくった日なんだろう。
とってもシアワセ☆(えへ)

さ、明日は仕事も公休を取って朝も早くからある所へ行ってきます。