マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おいおい



明日からにゅーすコンin大阪ですよ。
もういくつも寝なくてもラスト2日ですよ。


草野に会えるのもあと2日(涙)
これが終われば次はいつ会えるのやら…(縁起悪っ)


そんな時に、この草野ヲタはですね


風邪アーンド腰痛で悩まされてるんですけど!!!




風邪は東京公演からひどくなる一方。
ゲホゲホ言ってて迷惑極まりない。
そして腰痛。
今日、用事で家から出た瞬間鈍い音が…


_| ̄|○


↑本当にこんな感じね。


ヤバいよね。本当にヤバイ。
腰痛はさっきからサロン○スを貼って応急処置。
風邪は明日薬を飲むしかねえ!


明日のフェスティバルでサロ○パス臭い草野ヲタがいれば
それは私です。
指差して笑わないように。
労わって下さい(強制かよ)


そんな訳で、水曜どうでしょうが今日の晩から放映開始
で、ぜひともリアルタイムで見たいんですがもうビデオに
任せます。


草野、ちゃんと足治っただろうか…。
ヤヤヤコンでバク転してる位なんだから治ってるはずよね!
(精一杯のイヤミ:笑)
という事は東京で見た草野出現ポイントも全部変わるわけで…
明日の1部はありえん席なので、多分パニくって
草野がどこにいたか分からないまま終わってそうだ…(涙)


こんなくだらない事書いてる間にさっさと寝ろって?
ハーイ。大人しく寝ます。


ではでは。


PS:腰痛なのに、チマチマやってたトップページを
変更してみました(実は前のサイトを閉鎖する時にリニューアル
しようと思って作ってたデザインなんだけど)
あと、「草野バースデー&アンケート」企画もちゃっかり
スタートしてしまいました。
お時間ある方、ご参加お待ちしております〜。
(詳しくはトップページへ)