マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆KIXサン>どうもでございます〜〜!新年の挨拶は
喪中に付き省かせて頂きますが、昨年はKIXサンに会えて
嬉しかったですわ〜!なんてたってKTKがあれだけ語れる
方に出会えたのが感動!!
今となってはKTKなんて社長さえも忘れてだけど(苦笑)
私達の中では甘酸っぱいメモリーとして語りましょうね〜!
では、今年もヨロシクお願い致します。


☆めぐサン>新年の挨拶は喪中につき省かせて頂きますが
昨年はお世話になりました☆
めぐサンは明日、明後日NewSコン参戦なんですね〜!
小山ソロはある意味おいしいです(笑)小山ファンとうっちー
ファンには溜まらんものがありますのでお楽しみに〜。
私も明日の1部は凹んでるか浮かれてるかどっちかだと思い
ますので、たいしたお返事できないかもしれませんがまた
ご連絡下さいませ〜
今年もヨロシクお願い致します。