マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆リンリン>オトメ?乙女!?いやーーん、ただの草野ヲタですからーー(笑)どうしよう当分抜け出せないよ〜フワフワワ〜(笑)

☆弥生サン>こんな自己満日記読んで頂いてありがとです〜。いつも報われない人間なんで(涙)たまに良い事があると人一倍喜んでおります(笑)勘違いじゃないですか?ちょっと本気にしてもいいですかね?(笑)

☆淳サン>ありがとう!ありがとう!ありがとう〜〜〜!!福岡とは相性が良いみたいです(涙)こんな事、滅多にないので(報われない担当ですから:笑)これを励みに仕事頑張りますわ〜!バリバリ行きまっせー!

☆林檎サン>指差しされると崩れますよね!実際ちょっと足がつりそうでした(笑)こんな地味なおばちゃんなので覚えてるわけは無いと思いますが、勘違いできる位楽しませてくれた草野に感謝カンゲキです〜。横浜は冷静になってレポできるように見てきたいと思います☆

☆みつばサン>私、乙女ですかね?(笑)本当、自分の日記読んでてイタタタ…って思っちゃったんですけど(笑)ドリボの初日にうっちーとアニキが登場したみたいですね〜。何だか「6日頃出ます」って言ってたと聞いて「私が見る時いなかったらどーしよー!」って不安になりましたが(汗)。みつばサンも乙女になれるようお互い頑張りましょうね〜!

☆ミユキング〜>ありがとう!ノロけてもいい?(笑)たまにデッカイあめちゃん貰うとダメだね〜。真人間にまた戻る機会を逃しちゃったよ(笑)名古屋では面白いほど逆方向だったから神様がアメちゃんをくれたのかしら?ミユキングにも私の興奮振りを見て欲しかったよ〜(笑)

☆めぐサン>ただいまです〜!くちゃのマジックにやられてきました(笑)こんな痛い子ですみません…(汗)めぐサンも小山さんミラクルがあってヨカッタですね〜!クスッて笑いが私的にツボですわ〜!次に会えるのはいつなのか…気になる所ですが、次も頑張りましょうね〜!アルバムのHigh TENは私もリピートです〜。この4人で歌うのって珍しくていい感じですよね〜。