マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヘイヘイヘ〜



つばちゃがカワエエのね!!


アホッ子な顔が溜まらん程かわええ。
弓矢のやつでアホッ子顔のつばちゃに、浜ちゃんが
「この顔見てもファンはカワイイって言ってるん
やろな〜」って言う瞬間に「かわえーーー!!」って
叫んだ私は浜ちゃんの思うがままです(笑)


それにしても、私は「愛想曲」は音楽戦士しか見たこと
なかったので初めて見ました。


ウワサのバラステッキを!!


アハハハーー!なんじゃあれは!?
やっぱりコンサートにはあれを作って振りまわさないといけないの?
絶対にお客サン同士で乱闘騒ぎがおきちゃうYO!


でもあれが邪魔で邪魔で…
バックが全然見れないじゃないのーー!
しかもカメラワークも最悪だーー!!
最後のシメはセンターで北山アップにして取らないと!(笑)
音楽戦士の時の北山なんて、ステッキのバラにキスしながら
ポーズ決めちゃったよ!ギャッフン☆
思わず「きーーたーーやーーまーーー!!ブラボー!」
って夜中に叫んじゃったよ☆


あ、でもフジガヤ父さんの一人社交ダンスがバッチリ
見れてシアワセだわ(笑)
それにしても、「夢想曲」は横尾は出番ないのね…(涙)
思わずバックの人数数えて落ち込んじゃったよ_| ̄|○
ステッキを操る横尾が見たいのー。