マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 クイズ状況



思ってたよりもクイズのお答えを頂きまして
ありがとうございまっすー!
しかも…


正解してる方がいらっしゃいます!!(答えを知ってる友人以外で)


ちょっとビックリしました(笑)
絶対に分からないと思ってたのに〜(どうやら悔しいらしい:笑)
クイズの答えを頂いた方には後日正解をお知らせする
メールを送らせて頂こうかと思ってます。
この日記では絶対に名前は書きませんので☆
知りたい方は、予想を書いてメール下さい(笑)


もう一つヒントを
「今月の前半誌の中で1冊だけ○○くんが載ってました。
キャホキャホ言いながら記事を読みました(笑)」