マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想



トニーがいたよ〜〜!!


ビックリしたよ!何気にライブコーナー見てて
わージュニアがワラワラ出てきたわ〜。
やっぱり千賀クンかわいいよね〜。ニカちゃんもいいよね〜
(何気にエビジュを覚えてきてる自分が怖い:笑)


って思ってたら、後ろの方でデカイジュニア発見!


うわーートニーだぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
思わずビデオを巻き戻し(笑)
間違い無いわ。あれこそまさしくトニー!
パッツンパッツンのJr衣装を着て踊ってるわ!
ダンスも相変わらず微妙だわ!
でもトニーの横の子の方がもっと微妙だわ!(失礼な)


サマリー以来にトニーを見てカンゲキ☆
だって絶対に…(自主規制)だったと思ったんだもん!
ヨカッタ、ヨカッタ。
元気にジュニアをしてくれて…って


私はトニー担ではありませんから〜残念☆


そんなヤヤヤですが、久しぶりのロケくちゃの〜〜〜!(感涙)
かわええ、かわええ。何してもかわええ。
ウキャウキャとバスケットゴールにぶら下がってる姿がかわええ。
中島うさぎとのコンビネーションで肩車して
バスケットやるアホな姿もかわええ。


久しぶりに見れたからボキャブラリ少なすぎだよ…(汗)


それにしても太陽は最高ですね!
天然アホ最高!本当にバスケできないのね…。
あの子が金八であんなクールオトコマエな役をやってるとは
本当に想像がつきません(笑)
意外にもイノちゃんがすっごい上手でビックリ
そして藪様がシュートを決めた瞬間、背中を見せて立ち去る
姿が…すっげえ、さすが藪様…って気分です(笑)


ライブコーナーが…
タクミーはもうJJではないのでしょうか?(涙)
何でJJの曲にタクミーはバックで踊ってるんでしょうか?
嗚呼…切ない。切なすぎるよ(涙)
っていうか、最近バックをよく見るようになってるんですが
確実にバックを見る眼が落ちてる!!
昔はバックしか見てなかったから誰がどこにいるかって
完璧だったのに〜!!
ちょっと修行しなおすか(せんでいい)


来週が!来週が!
くちゃのが告白してるよ〜〜〜!!!
ギャーー楽しみすぎる〜〜〜〜!!!