マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 テゴッシーバースデー☆



今日はポッキー&プリッツの日です。
私もとりあえず家にあったポッキーを食べて見ました。


そして、テゴッシーのお誕生日ですよ!
セブンチーンですよ!
いやーん。若いね〜(笑)


1年経ったテゴッシーはまだまだあどけなさが残るものの
しっかりとした顔つきになってきましたね。
ちょうどいいタイミングにこの日記を書いてるバックでは
ヤヤヤの手越ドッキリ企画が流れてます。
(決して狙った訳ではない)
これから映画の撮りも始まるし、テゴッシーにとって
すっごい重大な1年になると思いますが、いつまでも
草野と仲良くしてやってください(そこかよ!:笑)