マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆里衣サン>Gジャン着てた方…覚えてますよ〜!っていうか
ちょうど向かい位に座ってたと思います(笑)
私はPサマのジャンケンでステーショナリー貰った方の隣の隣に
座ってましたので(笑)
あの時は16歳だったんですね〜若い〜!!そして誕生日おめでとうございました☆


☆ぷくかサン>検索ワードは見てて面白い半分、すんません!全然関係無い
サイトですんません!って謝りたくなる半分って感じですね(笑)
サイトは全然ひっかからないんですが、このはてなダイアリーがすっごい
引っかかりやすいみたいで…(汗)
すばるの舞台…すっごい気になりますわ〜。
タップですもんね!坂本兄さんに負けず劣らずのダンスなんですよね!
でも金銭面が…舞台は単価が高いから辛いです〜(涙)