マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週間遅れのヤヤヤ感想



くちゃのがおりません!!!(号泣)


…え?小山もいないって?


そうだね。野球大会で出稼ぎにいったから草野&小山はいないんだね。
そんな時に限って、面白いコーナーしおってーーー!!!


っていうかシゲが審判でいいのか?
球技はからしきダメなのに審判できるのか!?
もうシゲだからオールオッケーなんだね。分かったよレディ(金八ブーム継続中)


罰ゲーム有のビーチバレー対決ですが
もうね


悪マッスーが面白くてしょうがない!!


何かマッスーの笑顔が悪どくて悪どくて(誉め言葉です:笑)
手越がマッスーに肩パンチしたのに、マッスーが痛がらなくて
手越が痛がるってどうなのよ?
テゴッシー弱すぎなんですが!!(笑)


そして中島うさぎが良い味だしてるわ〜。
小5なのに、完全に持ってかれてるシゲ(高2)ってどうなのよ。
シゲのいっぱいいっぱいな司会っぷりが楽しくてしょうがない。


たまには、草野と小山がいなくてもいいかもね☆













そんな訳ないやろーーーー!!!
くちゃの、くちゃの、くちゃの見たいんだってばーーー!!!(痛っ)
来週も出るのかどーか怪しいし。
アホーー!草野出せってばーーー!!(こんなん書くとすっごい
キモイ人だって思われるんだから、やめときなさい)