マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事



☆とりこサン>ヤマト王子のネコがにゃ〜んって鳴くと
すっごい速く走れるんですよね〜(プチ解説:笑)
でもネコがあったのは、本当に最初のペーペー時代だけ
だったから残念。でも初期の時のほんわかした時がスキ
だったんですよ〜。
って、私達とってもマニアックな会話してますか?(笑)


☆めぐサン>カツンコン機会があれば行ってみて下さい〜。
楽しいから地元だけでも毎回行きたいと思うコンサートですよ!
音楽戦士残念でしたね(涙)。私も途中まで忘れてまして
人様の日記で思い出しました(笑)
コメントは無くて歌のみだったので、他の番組を見逃すより
かは大丈夫だと思いますよ(ってなぐさめになってねー:汗)
アニキは改めて見るとダンスが上手になったなって思いますわ。
立て続けに舞台コンサートに立ってるからでしょうね!
ピカルの金八の叫びはやっぱり変でしたよね?
何であそこで…ってガックリしちゃいました。