マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 たいふ〜んジェネレーション



朝の地震から始まって今度は台風上陸(汗)
一体、どーなってんだ!?関西は!?


朝は良いお天気だったので、地震で電車が遅れたみたいだけど
普通に出勤。
今日は原稿の〆切日だったので、えんやこらせ〜どっこいせ〜って
感じでヒーヒー仕事。


お昼から戻ってくると、大阪は暴風警報が入ったとの事。
同じビルの会社や、系列の営業所は事務所閉めてるのに
何で私の会社はふっつ〜に仕事してるの?
ありえへん、ありえへん!
しかも、普通に残業までさせられそうになってるし(汗)


っていうか、仕事終わったから帰りたいのに、
帰っていいのか分からん状態にせんといてほしい。
中途半端にバタバタしてて、見苦しいったらありゃしない。
残ってやる事があるならやるし、やらなくてもいいなら
帰ってもいいと指示出してもらわな、こっちもどーしたらいいか分からんわ。


あまりに腹が立ったから、帰っていいっすか?って
聞いてさっさと帰りました。


…あ、普通にグチってすんません(苦笑)