マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 前半誌斬り!



D誌


*NewS写真のテゴッシーが可愛すぎる…そりゃ反則だろう(笑)
 1番スキなのがマッスーとか言うなよ…そりゃ反則だろう(苦笑)
*ファンシー柄のバジャマ着て頭にピン留めてレオンを追っかけるうっちー(鼻血)
*サマリーの少年隊メドレーは裏では「淳之介メドレー」だったんですか?
 アハハハ!淳之介メドレー最高!もう上田サイコウ!
*松本さんと大ちゃんの写真がカワエエ…。松本さん楽しそうだ。
*関8対談…何がビックリしたかって『錦戸』呼びの大倉!!
*ヤヤヤ記事。翔央…どんだけ星野の事スキやねん…(笑)


P誌


*まままままるきゅーーん!ブタが似合いすぎる〜〜〜!!!(大笑)
*カメたんがまるきゅんに似てる動物としてあげた「アルフ」
 これスッゴイ好きな海外ドラマなんですが…似てるんだよ!まるきゅんに!
 特に…鼻の所(笑)
*くちゃのの胸元セクシー(笑)チラリズム
*MAの記事のアッキーが怖いのよ〜〜〜(ブルブル)
 開けた瞬間大笑いしました。リアルすぎなんですけど!!
*関8ポスター良い感じです〜でもヒナの髪型が…ヒナの髪型が
 すっごい気になる(汗)
*P誌全体的に上田指令大活躍(笑)


W誌


*NewSページの表紙の草野がかわいい〜〜〜〜〜!!こういう笑顔がスキです(エヘ)
*P様コメントに斗真の名前が!!(涙)ええな〜この2人は。
*カツンの掛け合いはやっぱり面白い。
*ヤヤヤトークで藪王子と光王子のプチケンカを心配する草野(ええ先輩じゃないの☆)
*そんな騒動の中でも我関せずの翔央&星野(笑)
*キャッキャッと話すすばる&章大…どこの女子コーコーセーですか!?(かわええ)
*ヨーグルト食べたのは、お前やったんか〜〜〜〜い!(誰かは雑誌で:笑)
*こぼれ話しのNewSはやっぱりかわいい。


総合


*ABCはとっても頑張ってました。
*キスマイはキョンちゃんと父さんのラブっぷり炸裂でした。
*上田はやっぱり面白い。
*小山はうっちーの何なのさ!(笑)どこの遠距離バカップルだよ!
 っていうか、どこの少女マンガだよ!どこの冬ソナだよ!あ〜小山になりて〜!(笑)