マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 しょーますとごーおん



嗚呼…王子サイコウ!光一サイコウ!キンキキッズ最高!!


お昼休みに日課のジャニweb昼更新分を見たら
光ちゃんコーナーが更新されてたので、普通に
またF1話か…とか思いながら見たら、あまりの内容に
本当に涙が出そうになった。


カッコええな。
こういう男がオトコマエって言うのだと思う。


タイトルの「堂本さんおつです」も光ちゃんらしいし、
まさかこういう形で剛コンの感想を書くとは
思ってなかったし、でもちゃんと見てる所は見てる。
こういうプロ意識が優れてる光ちゃんは尊敬します。


キンキキッズの解散説やファン同士のいがみ合い。
もちろんファン同士でいがみ合うのは同じファンとして
見るのも聞くのもイヤだけど、それ以上に光ちゃん
剛は強く感じてるんだな…と思いました。
その言葉をこういう携帯ネットという形ですが
伝わって本当にヨカッタ。
私もキンキでは無いですが、未だに続いてる某∞さんと
某にゅーすさんのファン同士のいがみ合いは見てて
辛いです。
「絶対こっち」「お前はいらない」「この8人じゃないと…」
そんな言葉をイヤという程見てきて、それを見る度に
辛くなって、ファン辞めれたら…別のグループのファンなら
どれだけ気持ち的に楽なんだろう…と何度も考えました。
でもそれ以上に当事者達はもっと辛いのだと思う。
ぶっちゃけ、私もたまにイヤな人間になる事もあります。


でも、光ちゃんのこの文章を読んで気持ちが楽になりました。


本人が頑張って良いものを作り上げようとしてるのに
ファンがこんな状態でどーすんだ!?…と。


ありがとう、光ちゃん
F1語り出すと止まらないけど、やっぱりスゴイよ。


でも最後の締めが秋山っつーのが笑えた。
愛されてるな〜アッキーは(笑)