マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あけました〜

明けましておめでとうございますー。今年も本家「ギャング☆マスター」ともども日記「マシンガン☆マスター」もヨロシクお願いします〜。

…と呑気に言ってる場合じゃありません。
一大事です!姉さん、事件です!!


新しく買ったMDデッキがKBS京都を受信しません!!!


うわーーうわーーーほんまにどないしよーーーー!!レコメンが聞けないならこんなん買った意味ないやんかーーー!!!なんでやねーーん。アンテナ大丈夫かよ?前の古いコンポのアンテナは凄まじい受信をしてたんだね…ああ、ゴメン。
聞けないからって、某ヲタラジオ聞いてますよーー久し振りに(約10年振りだよ)聞いたけど全然変わってなくてビックリだよーーー!!
って、そんな事はどうでもええねん。うわーうわーーどないしよーーー!!新年一発目からこんなんで悩んでる自分がイヤすぎやーーーー!!!

相変わらずですいません。
元旦はジャニよりもWaTを見まくった感じです。カウコンも草野がいないのでションボリしながら見てました。101人目のジャニーズが光子って、光子はとうとうジャニーズ入りしたの!?ユー、バク転しちゃいなよ!やっぱり光子サイコウ!
そしてキスマイの映り込みが多くてビックリ。最後なんて光子よりもオスマシ顔の横尾&キョンペーちゃんに釘付け。キスマイ見るためだけにでもカウコン行きたかったな〜(って、アンタ誰担よ!?)