マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ねむい…

昨日は前の会社の子と呑みに行ってきたんですが、隣の駅同士って事もあって地元で飲んでみました。いや〜いいね!地元はいい!!あんまり地元で飲める知り合いがいないので、やっぱり電車乗っちゃうと終電を気にしてソワソワしちゃうけど、今回はチャリで5分!うれしー!飲みまくってフラフラでも大丈夫よー多分お家に帰れる自信ある!!って全然酔ってなかったけど、楽しい酒でした。また、この子がめちゃベッピンさんなのでカワイコちゃんダイスキおっさんの私としてはホクホクです(笑)
そんで、家に帰ってきて早く寝よう〜って思ったら今度はまた別の前の会社の子から電話があり、ノリが良くて喋りやすくてダイスキな子なのでベラベラ喋ってたら気がついたら深夜3時でした…あはーん。
辞めた後もなんだかんだで喋れて嬉しいな〜私が辞めたあと、またエライ事になってるらしーけど(汗)
そんな訳で今日はめっちゃ眠いわ、雨だからと油断してたら花粉全開で鼻水止まらねー!って感じでずっとズルズルで、仕事中何回寝てしまったことか…新人4日目でこんなんですよ(笑)