マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想





草野ソロライブ










ヤバイ!!草野が…くちゃのがステキすぎて
本当に本当にヤバイです〜〜〜!!
思わず泣いてもーた(マジ)
期待以上だった!期待を上回りすぎ!!
何ですか?あの子は!?
ステキだし、歌上手だし、楽しそうだし、
しかもビジュアル完璧!!
草野には一生マイクを持たせてあげて下さい。
あんなにも「HEY!和」の曲を歌いこなせてる子が
他にいるか!?ああん!?


キスマイと固まって楽しそうに歌う姿に
本当に胸キュン☆
横尾がさりげに草野の肩に手を置いてるのにも
本当に胸キュン☆
カメラ目線も最高!
でも出てくる時に番協に少しビビリながら
出てくる所はいつもの草野でカワイイ。


ありがとう!ありがとう!!
テレ東様!ヤヤヤ様!ヤヤヤプロデューサー様!!
本当にコンサート前にこんなステキ映像が
見れて私はシアワセものです(涙)


このビデオをたくさんダビングして
色んな方に見て頂きたい。
草野はやれば出来る子なんです。
こんなにも完璧な子なんです。


嗚呼…草野ヲタでヨカッタ(感無量)





そんな訳で、ライブのみリピート10回位してて
本編まだ見てないんですが
テープが怖いので、別に草野ライブ集ビデオでも
作りたいと思います(笑)


痛さ全開ですみませ〜ん。さっさと寝ます。