マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 つよちーーー!!

マシューのつよち(堂本剛最大級の誉め愛称)がカワエかったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!

最近のつよちのビジュアルには本当に本当に土下座したいくらいステキなんですけど。
ティポからもう半年ですが、まだまだ大丈夫ね!信じていいのね!(何を:笑)
菅ちゃんににキム兄やんだから、リラックスしてる感じが伝わってええ感じでした〜。
それにしても、本当に自分ネタかジャニーネタしか出さないね、ユーは(笑)


そんな感じで、毎日帰りが日付変更ギリなのでミンテレやアネゴの感想ではありません。主に深夜番組限定感想です(笑)見れるかよ!っていうか昨日のズバリ!にタキツバコン映像満載だったなんて知らなかったよ!キスマイーーー!い〜っそ、エクスタ〜シ〜のキスマイが見たかったよー!バカーン、うえーん!!
最近真剣にテレビ携帯でも買おうかと悩み中(笑)

キスマイうえーーん!って泣いてる間にカツンコン大阪チケが届きました。最近チケ運が良いので調子に乗って北山うちわ持って行って北山のオレ様投げチューゲットするぞぉ〜(NEWSコンでは絶対にできないから←本命くちゃのがいるため)と張り切ってたら、投げチューなんて貰えるわけねーだろ、バーカ(北山口調で)とでも言われたかのような席が来ました。

浮気しようと考えてゴメン、くちゃの…。
私はくちゃの一筋だよ、ホントだよ(信頼性ナッシング)

カツンコンは野鳥の会ヨロシクな感じで頑張ろうかと思っております(笑)