マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

D誌



私、前半誌は給料日まで買うのを我慢してるんですよ。
なのでいつも感想とかあまり書かないんですが(ネタが古くて:笑)


たれこみメールを頂きまして、その内容を見た瞬間
「これは買わねば!フン!(鼻息荒)」と仕事帰りに買ってきました。


D誌のみ(笑)


これに何が載ってるかって?


内博貴×草野博紀対談!!


待ってた!この日が来るのをすっごく待ってた!!(号泣)
何で今までこの2人の対談が無かったのか首を傾げるくらいよ!


内容は草野がいかにうっちーの事をスキなのか?
…らしいです(笑)


でもね、その記事じゃないんだ。私が買おうと思った決め手は。
そりゃ記事内容もほのぼのアホッ子で可愛いんだけど。


最後の「裏ネタ情報」なんですわ。


うっちーが草野にチューを迫ってる〜〜〜!!!!


ギャーーーー!!!やらしいーーーこの手つきーー!!
うっちー!変わったの〜〜!!2年前はこんなんキライやったやん!
お前のキャラが分からん!
今でも横山さんにチュー迫られたら逃げるくせに!!(笑)
首傾げて草野にチューをせまるうっちー。
またこの角度がやらしいんだ、これまた。
そして、イヤイヤながらも笑顔の草野…(汗)


ギャーー!って雑誌片手にグルグル回った事は内緒でヨロシク(笑)