マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事



☆相葉…もとい櫻井の嫁>いや、誰かすぐ分かったから(笑)こんなん
書くのはお前しかいねえ!ウィークリーマンションの借方教えてほしい〜。
何か、お金はどこまで払うか分かりにくくてね〜。
さすがエセ事務員!頼りにしてまっせ!エセ事務員!!(笑)


☆みつばサン>KTK仲間発見!Nくん…もしかして、その昔横山さん
とシンメを組んでたあの方ですね(ニヤ)
弁慶と牛若はこの2人にぴったりですよね〜!私も自分で想像して
鼻血でそうでした(笑)
やぐらダンス参加されるんですね〜。結構周りみんな参加らしくて
私みたいな盆踊り嫌いはいないみたいです(笑)
踊る方はどんな感じで踊るんですかね?グルグル回ったりしたら
面白そうかも〜〜!


☆ユキチさん>わ〜!ユキチさんだ〜!!KTK仲間またもや発見!
希望と違うキャストが日替わりだったら多分暴動起きますね(笑)
そしてマッスー担の人は事務所を燃やす勢いだと思います(ウンコ
竜の中に入ってるマッスーを想像して爆笑した私も同罪です:笑)
上田牛若だったら、クルクル回る時にたぶんどこかに引っかかって
ハプニング大賞取っちゃいそうですよね(笑←ああ、そんな上田
にハマりそう)