マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

プチ旅行

ちょっと旅行へ行ってきました。

ウソです。

仕事です。

え〜…


2時間かけて仕事行ってきました。
もう旅行です。出張です。2時間かけて和歌山ってどうなの?
2時間あったら静岡までは行けそうじゃないの!?

って事で、仕事で和歌山に行ってきたんですが
快速急行で1時間爆睡してて、駅についたら
乗り換えの電車に乗り遅れてしまい、
慌てて会社に電話したら「タクシーで行け!」と言われ
飛ばしたものの…
帰りが分からない!!

ああ!ここは一体どこなの?
つーか、駅ってどっちなの?
私、和歌山で迷子なの?カッコわりーー!!

ってウロウロして、歩いてる人に場所を聞いたら
優しいご夫婦で車で近くの駅まで送ってくれるとのこと…
駅まで送ってもらって挨拶して駅を見たら

無人駅でした。

わーー無人駅って初めてだーーー!!!

普通に切符売り場を探して、無いから不安になって
電車に乗ってもどこにもお金を払うところがないから
一人オロオロしてました(笑)

無事お家に帰れてヨカッタ…。

でも実は明日も同じ場所で仕事なんだよなーーー。

だから家に帰ってきたらTOKIO特番始まってました。
リーダーとホリの共演見たかったーーー(涙)

長瀬ベイベーは相変わらずアホッ子でカワエエーー!!