マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

NewSDVD☆

という事で到着しました。

NewSDVDが我が家に到着しました。
アマゾン様、いつもいつもありがとうございます(平伏)


って事で感想ですが…

まだ見てません〜〜(アハハ)
だって今日はほんじゃにあるし、さっき迄あおちゃんと晩ご飯
食べてたから見るヒマないっつーの!!
でも、実はこっそり見たんですよ。

どこでって?

TSUTAYAのDVDコーナーでTV独占状態で30分以上見ていた
怪しいヲタ2人がいました!!(私らです。痛いヲタですんません)

ちなみに難波のTSUTAYAではNewSDVD全部売りきれでした。
行かれる方、お気を付け下され〜!!
売りきれなのに、特設コーナーがあってDVD映像垂れ流しでした。
もちろん、ガン見ですよ。
普通にトキメキながら見てました(笑)

2人でギャーギャー言いながら見てました。
椅子とお茶があったら、もう少し見れそうな勢いでした。
(いや、TSUTAYAだから:汗)
草野が出るたびに顔がニヤけてしょうがないです。
私はNewSコンいかにP様を見てなかったのかがよく分かりました。
(え?こんな衣装だった?とかP様ソロでは「ここの横尾が
カッコいいから!」とか言ってるし:笑)
そして、1番悶えたのが「All for〜」の大倉だったって事は
内緒でお願いします。
でもあの大倉がめちゃくちゃカッコ良くてしょうがなかった。
大倉は茶パツサラサラ少し長めの髪型がいいね。早く伸びてくれ…(切実)

そんな訳でTSUTAYAで十分見ちゃったから、家に帰ってDVDが
届いてても、明日でいいかな〜ってただいま置いてます(早く見ろ)
TSUTAYAでは、コン映像以外が流れてなかったので、そこの
うっちーと草野が必見と聞いたので、明日はそこを重点的に
見ようと思います。

でもDVDプレイヤーが本当に欲しくなってきた。
ずっと弟のPS2を借りるのも悪いしな〜。
水曜どうでしょうのDVDもまた発売するしな〜。
給料でたら思いきって買っちゃおうかな。

さて、マスターキー見て寝ようっと(すでにリピート5回目です:笑)