マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 裏ジャニって…(汗)

ブラブラとネットをさまよってたらこんなものを
見つけてしまい、思わず2回も日記を書くことになっちゃいました。


え〜〜…

まずはコチラをごらんください。コチラ↓


見ました?

えっと〜

何からツッコめばよいですかね?(笑)

とりあえず

「チクショーー!私も小悪魔ちゃんになればよかった!!」
って言った方が良いでしょうか?(笑)

つーか、つーか

誰がロケに行ったのか教えてくれ!!!(切実)
希望としてはアニキでお願いしたい。
アニキが小悪魔ちゃん相手にどんな感想を言うのかがめっちゃ見たい!!
そして、うっちー希望。

そりゃ

うっちーが小悪魔ちゃんになればいい!(変態極め中)

どーしよ、どーしよ。
うっちーが小悪魔ちゃんになったら私は通うね!(笑)
可愛すぎて悶えるね!!(笑)

という事で、ちょっと「裏ジャニ」が楽しみになってきました(笑)
やっぱり過酷でアホな企画をやってこそ、関西ジャニーズJrだよな…
としみじみ思いました。
(次はぜひ自衛隊ロケ希望!もちろんメンバーは横山さん&すばるで:笑)