マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 J2004

アハハハハ〜〜〜!!
あれ〜?私、確かこの前のJ2004見に行ったよね?ね?

なーんでJ2004のTV放映にうっかり草野が映ってるのかしら?


ほんまにビックリしました。
いや、ビデオ見る前にメールもらって知ってたとはいえ、

あんなに草野出してもらってえーんですか?
ほんますんません、普通に喜んですんません!!

…って気分です。

えっと〜もっと言うなら〜


それやったら野球大会も出て来いや!草野!!

っていう気分で〜す。アハハハ〜ウフフフフ〜。

J2004の放映されてない方にご説明しますと、
J2004の試合前にうっちー&章大&若い衆(命名:ヒナ)が
東京ドームで練習してるカメナシ達を偵察に来たんですよ。

そこでは般若のような顔で練習するカメナシと…

何故か草野がちゃっかりいたりして(笑)

はぁぁぁ〜〜?なんでいるねん、あんさん!?

と、ツッコまずにはいられませんが、これがまた奥様!
草野のビジュアルが黒髪&前髪適度な長めでこれがま〜〜
かばええ!!!かばえすぎて堪らん!!
しかもちょっとプニッとしてる(太ったのか!?:怖)
でもプニ加減も草野ヲタには堪らんプニ加減。

そして久しぶりに見るKFC(カメナシファンクラブ)で
カメナシから草野に指令で、関西チームにガツン!と言えといわれて
すっごいオドオドしながら
「何しに来たの?(すっげえ怯えながら小声)」
お前が何しにきたんだよ〜〜〜!!!!(容赦ないツッコミ:笑)
オチもヒナにダメ出しされて、
スゴスゴと後に下がりながら「ゴメン、ダメだった…」
ってつぶやく草野がかわええんだってばーーーー!!!
うっちーに頭パコンと素直に殴られてるのもかわええ。

アカン、あんなかわええ子存在してよかとですか?

なんかね、普通に草野の映りが多くてほんまにJ2000メンバー
を楽しみにしてた人には申し訳ないほど、草野草野言っててすみません(笑)

いや、かなり草野不足末期状態だったんで
そんな時にあんなカワイイの見せられたらダメっすわ。

もうメロメロでおばちゃんノックアウトですばい!!

あ〜いい夢見れそう(笑)