マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うたばん

うたばんは神です!
中居アニキも神です!!

ありがとうございます。ありがとうございます。あんまりトークに期待していなかった「うたばん」こんなに面白かったとは思わなかったです。腹をすかせた8人のチェリッシュ達は面白すぎますね!
やっぱり「うたばん」スタッフは草野贔屓です(確信)。TBSは草野だよ。だってパックンマックンも大好きって言ってたもん、草野は(笑)

そんな訳で、草野の可愛かったポイントを

「あれってヤン車っていうんですかね?」←ヤン車って言うなーーー!!中居アニキご自慢の車ですから!!
うたばん運動会ーーー!!中居アニキよくぞそこで走ってくれた。もうありがとう!追いかけっこする草野と中居アニキがこれまた可愛い!しかも捕まえようと必死で思いっきり机にぶつかってるし(笑)
やっと捕まえて、回答のチャンス。小さく喋ってるのにTVの前の私にもしっかりと聞こえたよ。
「のひ!のひ!」
気持ちは分かる。答えたい気持ちも分かる。
でも、「のひ」で略すなよーーー!またこんな回答を出す草野が可愛い。
何と!草野が一人で餃子を食べてリアクションのチャンスが!美味しそうにパクッて食べて、口元に手を持っていき…「超うめ〜〜〜」

裸の少年初ロケラーメン十番勝負とリアクション変わってねーーー!!(笑)

そんな3年前と変わらないリアクションに対する中居アニキのコメント「貧乏くせーリアクションだな〜おい!」…ええ、全く昔と変わらないリアクションですみません(笑)可愛いから許してあげて下さい。

「オッパイのでかさ」って嬉しそうに中居アニキに答えてペチッて叩かれる草野。またこの叩かれっぷりが嬉しそうに叩かれおってーー!オデコ押さえながら後ろに下がる草野。あ〜本当に可愛い。可愛い。
って、このチェリッシュ達はみんな答えがオッパイかと思ったのかYO!(笑)それに大爆笑のスキな言葉は「オッパイ」の人。
ニコニコした顔で近づく草野に対する中居アニキの言葉「険しい顔してるね」ええーーー!?こんな可愛こちゃんが険しいっすかーーー!?


草野以外ポイント

テゴチはちょっとボケキャラ目指し中ですか?(笑)
シゲが全問正解ですが(さすが雑学王)。も…もしかしてマッスー全問不正解!?
うっちーが意外とたくさん正解してた…IQ50なのに(笑)
国民的アイドルをストーカーするチェリッシュリーダー。草野にシャコタンを確認するチェリッシュリーダーは普段草野とそんな話ばかりしてるんですか?
ちゃっかり「イシバシレシピ」をもらっちゃう小山さん。イエイ!ラッキー☆
煮込みハンバーグを見るなり勢い良く飲物を飲み干す錦戸アニキ。ど…どーしましたか!?酒ですか?酒がご入用ですか!?
みんな次々と正解していくなか1人席に戻されるチェリッシュリーダー。しかも「漢字の…漢字の…」囁き系ですかーー!控えめ路線ばく進中のチェリッシュリーダー。
中居アニキの熱唱を無視するチェリッシュメンバー。だってそのメンバー「テゴチ・シゲ・小山・うっちー」…絶対に聞いてる訳無いね!このメンバーじゃ。
「さっさと食えや」と相変わらずメンバーに厳しい錦戸アニキ。
「全員でシバきにいきましょか」「なんや、このオッサン!」先輩も厳しい錦戸アニキ。
小池栄子、子供おるんすか?」全く関係無い人にも厳しい錦戸アニキ。
中居アニキのコメントに「ヘタクソ〜めっちゃヘタクソや〜」バイクで2ケツ(@めちゃイケ)したら怖いもん無しのチェリッシュぴろき
答えが分からなくて呆然と立ち尽くすチェリッシュお馬鹿メンバー(草野・うっちー・小山・マッスー・シゲ)
全体的に食べ物に対するリアクションがアイドルよりも、どっかの男子高校生ノリになってるアイドルグループチェリッシュ

歌は…えっと〜普通でした(もうトークでお腹いっぱい:笑)
でも草野カクカクダンスはまた見切れてもーたよーーー!残念!