マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

正直しんどいSP

「ほんじゃに」見ずに「正直しんどいSP」を
見ちゃいました。

つばちゃの良い後輩っぷりにラブ☆
岡田のオトコマエっぷりにラブ☆
王子のあまりにも普通の登場っぷりにラブ☆
イノッチのおかしさっぷりにラブ☆

でも…

智也ベイベー来ると思ったのにーーーー(涙)
ベイベーはやっぱり忙しいのね(ガックリ)

つばちゃが、一生懸命先輩達のために頑張ってる姿に
胸キュン☆ですよ。
カメラ片手に動きまくって、先輩達は夢物語歌えてないのに
笑顔で対応して、剛と一緒にチョコチョコ動いて料理まで
作って…

つばちゃはどんだけヒマやねん

と一瞬不安になりましたが(大きなお世話)
次の日仕事という事で安心、安心(つばちゃ担じゃないのに
そこまで心配する私もどうよ?:笑