マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 写真集詳細

記念アゲ

Kis-My-Ft2ファースト写真集『タイトル未定』

待望のファースト写真集発売決定!!

ジャニーズJr.の中の注目株・Kis-My-Ft2。2度の単独コンサート、CM出演など話題の7人組ユニットの待望のファースト写真集の発売が決定。海外での完全撮りおろしショットに加え、7人のヒストリーやプロフィールなども紹介予定。見て読んで楽しめる永久保存版な1冊になること間違いなし!
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4308-6

うぉぉぉぉ〜〜〜〜ワニブックスから出るのかぁぁぁぁ〜〜〜!!!
これはテンション超上がった!!!
てっきり毎度写真が微妙すぎる私内ランキング「カレンダーで自分の担当のグループになってほしくない」1位の集A社じゃなくて本当によかった!!
ワニブックスだと期待できそうだな〜にやにや。

しかも海外撮りおろしだと〜〜〜!!そんな豪華に金かけてもらって…えと、ダイジョウブ??
10月上旬なら…すぐだよね。日生終わってすぐにこんな楽しみが待ってるだけで嬉しいな〜
とりあえずメンバーみんな写真集だからって無駄に気合の入った髪形をしないように。自然が1番だからね、自然が。…みったん、自然だよwww(まだエビキスコンのアゲ嬢みったんを思い出してしまう)