マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まにゅあるよんだただのかんそう

ハイクにちらっと書いたけど、おじいちゃんのツブヤキを壮大なネタフリして記事にしたと思ってたので、もうおじいちゃんのツブヤキには騙されないぞぉぉぉ〜〜〜もう何百回騙されたと思ってんだ、早くSHOCK地方公演実現しなさいよ(根に持ちすぎ)って思ってたけど、朝のマッチさん発言のWSや、マニュアル読んでちょっとビックリした。
…え?マジだったの?って。

ここまで書いたら本気なんだね。
カツン脱退して本気の本気で海外進出しちゃうんだね。

まあ、別に悪いことしてないし、自分のやりたい事をわがまま言ってやるんだよーって事なので、外野がギャーギャー言う必要はないんだけど、何だか温い所にまだいて、ホカホカしてる感じがするので、すっぱりと事務所の後ろ盾なしにぶつかって壁に当たってほしいな〜と思ったりする。
そうそう自分の思った通りに物事は進まないんだぜ。こんだけ大見得切ったんだから挫折を味わって、助けが無い所で自分のプライドを無くす勢いで死に物狂いに外のライバル達から這い上がって欲しいもんです。

半年後とかに、「やっぱ海外ってすげーやつらばっかでオレ無理っす。やっぱりカツンの6人がサイコー」とか言ってホイホイ戻ってきたら、担当じゃないし、カツン担でもないけど本気でキレるかもしれないwww

とりあえず、本人が書いたかどーかは分からないけどジャニにしては珍しく素早い対応で、ナイスタイミングでマニュアルがあってよかったねーとは思う。
できれば会見とかで本人の口で喋ってるのを見たいとは思うけど、この事務所がうやむやにせず本人名義でコメントするって結構異例だと思うから、やっぱり羨ましいね。
本当、戻るの?戻らないの?ってモヤモヤするのが1番ヲタにとって辛いよ!!マジで!!!(2年待った女が語るよwww)