マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 写真集…となっっ!!

キスマイの写真集発売となーーーー!!!???

しかもまだ撮影終わってないって…てっきりコンサートの写真とかかと思ったら思いっきり撮りおろしなのね…。
どわんごさんといい、写真集といい、何だか流れが見えるようで微妙に見えない感じでソワソワします。

でも…でも…嬉しい!!!!

やっぱり保存用と布教用と会社用と自宅用と〜…5冊くらいお布施は必要ですかね??(本気www)
できればかっちょいいソロショットも大好物だけど、メンバーがわきゃわきゃしてる素の顔もいっぱいあるといいな〜。本当、最近特にメンバーが仲良くしてるのを見ると微笑ましくてニマニマしちゃうので、写真集という形あるもので残してほしいな〜(ことだまことだま)

今日のカツンコンではみったんがファイアビの時に落下したと聞いて心配で心配で…><(教えてくれてありがとう!!)
そういえば、たきつコンでもみったんが行方不明になってハラハラした記憶があるけど、ローラーがメインのグループだし、今までもメンバーの落下した所とか見てはハラハラしてたけど、やっぱり不安になっちゃうよね。
曲終わりで戻って元気そうだったって聞いてホッとしてるけど、プライドの高いみったんのことだからどっかで無理してたら…って思うと明日のコンサートも無事終われるか心配です。舞台のリハもあるだろうし、本当、体調管理には気をつけてほしいな。明日は元気に踊るみったんでありますように…と遠い大阪の地から祈ってますよー。