マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイヲタ会

この3連休…ちょっと東京まで行ってくればドームやら滝様リゾートとか楽しそう&みったんがいる現場にいれたんだけど、この連休はお家にガヤ担&ニカ(仮)担が泊まりにきてくれて、本気のキスマイヲタ会をやったよ〜!

お昼に家に到着してから、ガッツリと寝る時間を抜いても24時間ずーーーーーーーっとキスマイ映像をひたすらみた。こんなに連続で見たの初めて(笑)

もちろんキスマイツアTを着ての本気モードだよ(笑)

ガヤ様バースデーを祝えなかったので、1ヶ月遅れのお誕生日ケーキ。ちょっっ!!たいちゃんってwww誰もたいちゃんって呼んだことねえwww

濱田の梅酒!!!!
まーはー担でもあるニカ(仮)担はお酒をぜっっっんぜん飲めないのに(長い付き合いだけど酒を飲んでる姿を見たことがない)にも関わらず、まーはー担の根性を出して濱田の梅酒を飲んだよ!やるね〜!!梅酒1に対してソーダ9で割っててソーダの味しかしなかったけど(笑)

ニカ(仮)担がせっかくキスマイDVDを編集してくれたのに、私のDVDレコが古すぎて映像見れなかったーーー><早くブルーレイ買わないと><
そんな訳で、私の持ってるキスマイ映像をひたすら見てたんだけど、ぶっちゃけ私もHDDにいれっぱとか、Rに落としっぱなしで何がどこに入ってるか薄い記憶しかなかったので、自分が撮った映像なのに新鮮すぎたwww
特に草野関連の編集DVDが見つかってみたら、

「ぎゃーーー!!!横尾さんがちっちゃーーーーーーーい!!!!」
「あのバックってガヤさん?あ、みったんもいるぅぅぅぅ〜〜〜!!!!」
「ちょ!何で途中で映像切れるのよ!バック確認したかったのに!!!!」

とか、あの、これ草野メインのDVDだからさwww
昔の少クラとか先輩バックの映像もあったから、若かりし頃のキスマイっ子映像にひたすら興奮。

それにしても、わったんとガヤさんの変化ぶりってすごいよね。わったんなんて、あーーーんなに小さくてちんまりしてたのに、今はデルモ体型ですから。
そして、ガヤさんの2007年のビジュアルが素晴らしかったのに、年代が進むにつれて●●っていくのはどうなんでしょうか?(笑)
段々肉厚が…。アゴのお肉が…。胸板が…。とツッコみどころ満載です。
それを考えると、みったんの変わらなさっぷり。みったんは歳を取らない魔法にでもかかってるのかしら〜??

2005年頃のミッドナイトシャッフルタイムは、さすがのみったんスキーな盲目な私でさえお腹いっぱいになりました(笑)もう天使のような悪魔なみったんは当分いいです(笑)

いつもは悶々と一人で映像見て脳内キャーキャーしてるだけなんで、一気にお友達と映像見てツッコんだりキャーキャー言えるのは楽しいね〜。
でも一人暮らしの寂しさとして、あんだけ騒いだのでみんな帰ったあと超寂しくなったわーーえーん、みったんに会いたーーーーい!!!!(どさくさwww)

ちょっと下がり気味だったジャニテンションも上がってきて、みったんモードになったというのに、みったんに会えるのは1ヶ月も先です…。おおぉぉぉぉ〜〜〜拷問すぎるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!(その間に関ジュに行くでしょ、あなたは)