マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カミセンっていう癒し

やっとこさ会社の子用にカミセンの映像を編集し始めましたよー。…で、カミセンの映像って昔のしか無いもんで久しぶりに見てみたら、本当にこの3人って癒しだねーーー!!!
このチマチマした3人が可愛すぎてしょうがない。
また、この頃の岡田はお笑いを頑張ろうとして思いっきり空回りしている(自分的解釈)時なもんで、この岡田を冷たくみる剛健コンビね。この3人の微妙な空気感が溜まらんかったんよーー!!

で、ついでにってV6の映像も引っ張り出してきたら、「オトセン」とか「V6の素」とか出てきてこの時の番組って本気で神だなってしみじみ思っちゃったよ。
V6の素なんて、これそのまんまパクってにゅーすでやらせてくれよ。
1/6の割合で罰ゲームがあって、最後に似てないモノマネさせてくれよ!
オトセンみたいに、好き勝手にダラダラやっちゃってよ!

最近のジャニ起用バラエティーってどうもファンのニーズと制作側の企画がイコールで結ばれていないのが多すぎてガックリです。

そんな感じでまた懐古の旅に出ちゃいそうですよ、私。