マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 すんませんねー告知ですよ〜

※決まるまでしつこく掲載しますよ〜(笑)

小山さんのミュージカル
7月8日12時半〜
オーラスですが1枚余っております〜


ピヨさんと行く予定でしたが、ピヨさんが事情で行けなくなったので急遽告知です。
そんなわけで隣りは私がチョコンと座っております(笑)

S席ですが、席はそんなに良くありません(汗)←SS席の間違いでした。
もし、どの席でもいいから行きたいな〜って思われましたらお気軽にメールくださいませ☆


メールフォームはコチラから(私の携帯にダイレクトに届きます)
メールフォームが使えない方は→ hinaria@hotmail.com