マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 シゲ様

何でBS版を録画して毎日ずっと見てるのに少クラin関西地上波を2時間まるっと見てしまったんでしょうか…(笑)
本当、いいタイミングで関西の少クラ持ってきたよな。これはハマれと言うてるもんじゃないか!!!
ええ、見事にハマりましたよ。

重岡様にな!!!!!

大智はもうとっくの昔にハマってるし安定感ある大智なのでいたってキャワキャワとしか見なかったけど、松竹座神席マジック&今回の少クラで簡単に重岡様にハマっちゃったわよ!!松竹座での重岡様本当に可愛かったんだもんーーーーーー!!!!

という訳で今更感たっぷりで重岡様チェックを。
ふむふむ
ウエストちゃんの中では最年長ですね。最年長なのに身長は小さいよね。A型ね。あんなカワイイ小動物みたいな顔してるのに、意外と言動や行動はオトコマエなのよね。
ふむふむ

…あれ?誰かと似てないか??

まるでみったんかのようなデジャブ。今まで私は末っ子ダイスキ人間だったのにここ数年最年長かつ小さい人にばっかりハマってるよ。この変わりっぷりってどうよ!!(まあ、重岡様はこの先大きくなる可能性もあるけども、みったんは…う、うん。大きくなるといいね)

いや〜、重岡様カッコかわいいな〜。
松竹の舞台でも超美味しい場面あったしな(あの時の重岡様は超トキめく)
この時点で16日の松竹座はどうなるんだろう。多分大智&重岡様ロックオンになるんだろうな〜あはははははは〜〜〜〜〜!!!!
っていうか、重岡様のご生誕は8月26日なんですね!!ぎゃーーー!!プレゾン楽と被ってるぅぅぅーーー!!!26日ケーキ食べたい。重岡様のお誕生日を祝いたいってプレゾン同行友人に言ったら殺されるかもしれん(笑)
このブログ…プラベモードにしててヨカッタよ。あまりに節操無しだろう(気にしてないけど:笑)