マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 注意1秒

車は一瞬で人の命を奪ってしまうモノだということを車を運転してると忘れそうになるけど、アニキはこれから先一生忘れないでいてほしい。

本当ににゅーすには何か魔物が棲んでる気がして怖いよ
神様って酷だよな



そして、うっちーコンのチケットが明日着だと知って放心。
遅い…いくらなんでも遅すぎる。
っていうか、あと5日なんだけどチケットがまだ無いってどーいう事!?

2月3月は土曜休み返上予定で仕事だったんだけど、2月のノルマが何とか…本当に何とか達成できて7日休んでいいってさーー!!やったーーー!!旅行カバン持って出社して昼過ぎに会社出て新幹線ギリかと思ってたので、嬉しいよー!今回ツアー組む時間無かったんで(新幹線の時間も不安だったし)、安く済ませるために久しぶりにこだまちゃんで行ってくるよー!あとはホテルを探さないとな〜。武道館初めてだから地理が分からんな〜むー。