マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はらったまきよったま!

今年は後厄にも関わらず忙しいのと外に出たくないモードで、お祓いも昨年のお礼もしていない罰当たりの私に、チケットの神様はお怒りのようです。

本当、今年に入ってからのチケ運の悪さは半端じゃねーなーーー!!
うっちーコンのチケ来て見た瞬間倒れたよ。
ああ…多分神様はみんなキスマイの所に行ってるんだよね。キスマイコーリングですから。私にもキスマイの神様降臨プリーズ。

ちょっとヤル気なくしてしまったので、8日の1部を手放そうかと思っております。ホテルもチェックアウト遅めのホテルにしちゃったし、ゆっくり寝たいぞ!もしどの席でもいいから入りたいな〜っていう方がいらっしゃれば、上の1人チケット掲示板からご連絡くださいませ〜。

うっちーコン終わったら、お祓いは無理かもしれないけどお礼参りだけはしてこよう!!うん!