マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ@大阪(2週分まとめ)

松竹座の感想を書きたいけど、ぼんやり忘れかけなので16日の公演見終わってから感想書きたいな〜。

で、少クラですが

松竹終わった後に見直すと、うえすとちゃん達の顔が違う!!!たった1ヶ月でこんなに成長しちゃうもんですかーーーーーー!!!!オトコノコって怖い怖い><思春期って怖い怖い><
特にこたっきーが、もちろん少クラの段階でも十分年齢よりも大人に見えるものの松竹で見た時は更にパワーアップしてたからビックリだよ。重岡様(何故か様付け)も松竹の髪型が可愛かったから少クラのもっさり髪が幼く見えてしょうがねーーー。

ジュニア伝言板の丈一郎くんは良い子ですね〜デレデレ。大智をベタ褒めしてくれてありがとう!!その後の大智がひどい(笑)でもこの髪型キャワいい!!!って、結構前の撮影です…ね???最後の手を振る大智がキャワーーーーー!!!!最後の濱ちゃんの伝言はあれですかね?ヒモですか??(笑)

YOUのお手紙〜で、大智のヘルメットサラ毛をナデナデする桐山に全力で嫉妬www
あのサラ毛はほんまに素晴らしいサラ毛ですね。あれだけ髪型変えてるのにキューティクルが1番ある大智にどこのシャンプーを使ってるか聞きたい。

「Blow out」がめちゃくちゃカッコえーーーーーー!!!!!
でも下からスモークが出ると大智のヘルメット髪の中の刈り上げが露になっちゃうーーーーー!!!!

今回ジュニアコロシアムで素晴らしい発見をしました。
松竹座の帰りに友人達と「中間様はあともうちょっとなんだよね。何かが足りないねんな〜、キャラ弱いんかな〜」と、超超超上目線で中間様の心配をしてたんですが(大きなお世話)、少クラを見て発見しました。


ヘタレ中間様が大変素晴らしい!!!


素晴らしいですね。桐山に「1番弱い」とか言われてるのに笑顔で歩きながらナイスタイミングで躓くなんてもうヘタレの神が降りてるとしか思えない。1回で懸垂を終わらせて棒に足を絡ませるヘタレっぷり。新垣くんが勝ったときにまるで自分の勝利かのようにガッツポーズの中間様。
新垣くんにおんぶをさせようとしたアリエナイ中間様(本気だったと思う:笑)。サドンデスで本気で嫌そうな顔で1回も飛べなかった中間様。さりげに流星に「オレ先輩やで」とか圧力かける中間様。最後の最後で言い訳満載の中間様。
ちょーーー!!!こんな中間様にトキメいたーーーーーー!!!!(ヘタレ好きレーダー発動中)
そうなの?中間様って前からそんなキャラだったの?こんなステキヘタレキャラは大事にしないとアカンって!!
という訳で、私は全力でヘタレ中間様を応援したいと思います。