マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 3誌ははしーの勝利

私がいつも前半誌買おう!って思ったらいつも帰り道に雨が降りやがります。
そして本日も雨の中3誌をひーひー言いながら買ってきましたよ。

一応隠します



D誌:玉ちゃんの髪の毛がage嬢になってるーーーー!!!(みったんage嬢再び)。そしてみったん痩せたよね。ダメダメダメ!痩せちゃうのはダメーー!プニプニほっぺでいてちょうだい〜〜。でも痩せたらオンナノコな顔になるって一体誰が言ったんだろうか(笑)
あとね、えびずぃの皆様の対談が大変大変大変大変…萌えが広がっておりまして、もう楽しくてしょうがないよ。
はしーのワガママなカワイイ甘えたっ子全開で、お兄ちゃん4人が全然余裕で(あ、ふみきゅんは時々中学生になるけど:笑)かわええな〜〜〜〜〜おい。慎ちゃんや山田ちゃまに全力で嫉妬するはしーがキャワです。そういう所は中学生だよな

W誌:このみったんがキャワンワすぎて大変!!ごっちがとっても冷静で、はしーが意味不明な発言連発で、玉ちゃんの小声がツボかつキャラがおかしくなって、ガヤ様ははしー好きすぎで笑えて、塚ちゃんは相変わらずフリーダムで、そして…みったんがギャルのパパっていうのに盛大に吹きました(笑)
それは、ギャルのお父さんって事ですか?それともギャルに貢ぐパパですか?五関せんぱーーい通訳お願いします!!
次の6人が、このわったんパーマが見ればみるほどオトコマエに見えて大変!!宮っちの「オレさぁ…玉森が好きなんだよね…」って真剣に言う宮田さんにちょっと熱さまシートを渡したい気分になりました。

D誌:このフラッグでエールリレーで、みんな次の相手の名前を書いてるのに塚ちゃんだけ名前を書いてないのね…さすが塚ちゃん、フリーダム(笑)ここでもはしーのおかしなボキャブラリー炸裂で楽しすぎる。あと、みったんの所で、英語で歌うってのがあって、それ初日だけだよぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜と悲しくなってみたり。
あ、最後にキスマイネタではなく大智ネタですが(笑)天下とったるコーナーで、ひ弱チャンピオンに輝いたマサーシーが…。「もう顔色が白い」「光合成してへんな」「白い、ヒョロい、元気がない、オジヤ食うてそう」そこまで全力で言われるマサーシーが愛おしいです(でも昔から顔色白いもんね:笑)


全体的にはしーが全力で可愛くて、全力でアホっ子全開で、全力で末っこ全開なのがとっても良いです。(そういうキャラ大好物です)